フアンテイ

更新したりしなかったり、ゆるくやっていきましょう

最初って何書けばいいの?

文章を書くのが好き、手紙を書くのも好き。

でも文章にまとまりがなくて、書きたいことずらずらずらずらーのダラダラダラダラー

twitterの140字はまとまってる風に見せれるからいいけど、長文だと結局まとまらない。

書けるときにダラダラ書けたらいいなー。

 

多趣味で広く浅くダラダラしてます。砂肝(すなずり)が好きです。

フライパンで炒めてレモンかけるも良し、柚子胡椒もよし。

ネギ塩かけるのもあり。なにより安い。

お酒はあまり飲めないからコーラか三ツ矢サイダーで。

お酒は飲めないけどおつまみメニューが好きな人は多いと思う、そしてそれである。

 

所謂ネット老人なので、古いこと書いたり中身も古かったりするけどまあいいか。

ブログも昔の感じなのかと思ってたけどデザイン自体がおしゃれだもんね、びっくり。

チャットが好きだった、お絵かきBBSが好きだった。でもそれらももう過去のものでもうないし盛り上がってもなくて悲しい。こうやって年老いてくんだね。

 

結局まとまってないけどこんな感じで緩く書いていきたい。