フアンテイ

更新したりしなかったり、ゆるくやっていきましょう

ブログ村に参加しました。

こんばんは、すなぎもです。今日は食べていません。

 

過去に別のブログでも参加していたブログ村さんにこっちでも参加してみました。理由はブログ村さんが好きだから!

別にブログ村(敬称略)を使ってお友達できました!交流してます!とかはないんですけど、ネット老人なので昔自分がインターネットを触り出した時にあったサイトが今も残ってるのが嬉しくて嬉しくて。

私がインターネット始めたのが15年近く前なんですけど、その頃私がよくみてたランキングサイトは「 0574ランキング 」っていうんですけど知ってる方いますかね。そのランキングサイトが好きで好きで。数年前に閉鎖されたんですよね、悲しみ。ちょっと年齢がバレそう。

しばらくパソコンでのインターネットから離れてた間に色々変わってて今では本当に何もついていけなくて化石状態です。

 

だってもうhtmlタグじゃないんでしょ??よくわかんないけど???

 

そんな私は昔と変わらず同じことを繰り返すだけなのでブログ村には当然登録!

ジャンルも色々ぽちぽち登録しましたが、基本的に好きな時に好きなことをダラダラ書くだけでこのブログのテーマはこれです〜みたいなのは無いので‥すみません。

 

とりあえずこの記事にだけジャンル別にも細かくランキングタグ貼っときます。今後は多分こんなに貼らない、めんどくさいから。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ なんちゃって主婦へ
にほんブログ村

 

そう、実は主婦です。多趣味で広く浅く色々手出しながら育児中のなんちゃって主婦です(*´艸`*)この顔文字も懐かしいでしょ

 

でも育児のこととか趣味のこと書くかはわかんないし本当にジャンルでなんとなく登録しただけなので。というか地域性が出るから祭り事はあまり書かないよね、身バレこわい。

 

そんな感じで昔をいつまでも引きずりながらのんびり更新してきます、おしまい