フアンテイ

更新したりしなかったり、ゆるくやっていきましょう

2000年代ばんどぎゃる / がZ編

携帯がこわれました、すなぎもです。その件に関してパソコンでぽちぽち書いてたんですが下書きに放り込んでそのままになってます、近いうちにあげるぞ。

 

パソコンではじめて記事投稿画面開いたら色々とできることが多くて驚きました。

使いこなせる気がしないのでまた練習記事いっぱい作ろう。

 

2000年代バンドギャル

アプリでもちょっとできるじゃん!

 

先日某演歌歌手の方のヴィジュアル系ぽい動画(うたってたのはアニソンだったけど)を見てそういえば昔好きだったバンド含め当時聴いてたバンドは今どんな姿なんだろうってワクワクしながら見てみました。

 

 

最近の曲を聴いてないので曲調はわかりませんが、画像のイメージは変わってなさそうで変わってるでした。

服がおしゃれになったね(・∀・)レイヤーさんは昔よりも楽なのもあるのかな。

そしてやっぱりここはきになる、れいたさんどうなされたの?息できるの‥?(W=`)こんな顔文字じゃなかった?全体的にみんな髪型やメイクはちょっとづつ変わっててさみしい。

私はサイトの写真だとれいたさんとルキさん以外全くわかりませんでした。外ハネとセンター分けストレートとかわかりやすくないと…。

あとサイトのトップに出てくる画像?マリア様みたいなの!NのRさんの肩の刺青かと思ってびっくりしたよね。

ちなみにわたしはCasiss.止まり。NILは同じバンギャルの人の借りて聴いたけど全然覚えてない(>人<;)

別れ道とか未成年がすきでした、あとなんかすごいすきなのあったけどタイトル思い浮かばず!

確かこのバンドを知ったのはだれかがお土産で音源を買ってきてくれたかなんかだった気がするけどそれも覚えてない。そりゃそうだザクロ型、舐、未成年のアルバムが2005年発売、別れ道が2002年‥こわっっ。

なにがこわいって17年前の曲を未だに口ずさめることだわ。昭和の曲も口ずさめるけど。

Cassis.も2005年っていや、本当こわい。わたしこの時に店舗特典のA4ポスターに直筆サインの特典まだ持ってるよ、実家にファイリングして保存してある。こわーー!!!

 

でも好きだったバンドの直筆サインなんて興味なくなってからもなかなか処分できないよね?!

 

ヴィジュアル系から離れてしばらくしてネオヴィジュアルという名称ができたのは知ってたけど、そっちに流されてなくてよかったー!今の姿はちょっとVホスぽいけどいいやー!!今度ひさしぶりに聞いてみよ。実家にまだ音源あるかな。

まだ他にも書きたいバンドあるからまた書きます。ではノシ